 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

E540 交換用パーツがそろいました! 

交換用パーツ

交換用パーツ

CPU・・・ Intel Core i5-4200M 10,000円 中古(新品では買えない)

メモリ・・・PC3-12800 4gb*2  7000円 手持ち

HDD・・・  TOSHIBA MQ01ABD100 (1TB/SATA/2.5インチ) 5,980円 新品

SSD・・・トランセンド TS128GMTS400 M.2 SSD ... 8480円 新品

今回は高速なSSDにwindowsをインストール HDDには動画や写真を保管できるようにします。

SSD+HDDのノートは市販品を探してもなかなか買えない。

この方が快適なのに。。

CPUもセレロンから core i5へ メモリも2GBから8GBへ

これでかなり高速化できると思います。

ここまで31,460円!!本体が32800円なので 64250円!

うーん。。ブルーレイ入れたら7万出るかも。。

市販品でSSD+HDDの構成のPCは売ってないから比較できない。。

まあブルーレイにするかはまた検討。。


[ 2015/11/07 11:01 ] lenovo E540 改造 分解 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisakulife.com/tb.php/20-364cb2ae





